キーワード「ハイムラヤ」で2%オフ!!

令和6年能登半島地震による荷物のお届けの影響について

このたび、石川県能登地方で発生した、令和6年能登半島地震で被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
令和6年能登半島地震の影響について、以下のとおり、お知らせいたします。お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
石川県、新潟県、北海道、山形県、長野県、富山県、福井県および兵庫県の一部において郵便物、ゆうパック等の送達に遅れが生じております。

 

引き受け停止の地域

石川県の一部地域
(七尾市全域、珠洲市全域、輪島市全域、羽咋郡志賀町全域、鳳珠郡穴水町全域、鳳珠郡能登町全域、鹿島郡中能登町全域)
新潟県新潟市西区の一部
遅延が発生している地域
石川県、新潟県(左表の地域を除く)、北海道、山形県、長野県、富山県、福井県および兵庫県の一部
当店ではメール便は日本郵政もしくは商品サイズによってヤマト運輸、宅配便は日本郵政のゆうパックを利用しております。詳細な状況に関しましては、運送会社の対応状況をご確認ください。

⇒日本郵政

⇒ヤマト運輸

当店からの発送は通常通り行いますが、上記理由により発送からお届けまでに通常よりもお時間をいただく可能性がございます。お客様には、ご不便・ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。